こんばんは、noriです。

朝晩はすっかり秋ですね。 
寒がりの私にとって、辛い季節が近づいています。
皆さん、風邪を引かれていませんか?

私はこの三週間、毎週PTAの練習に参加しています。
私にしては珍しく、ガンッバッテいる方です。

先週はコーチが来られて、スマッシュを受けた時の切り返しの練習をしました。
切り返すだけではなく、奥に返すのが難しかったです。
バック側にスマッシュされる事が多いのでバックに来ると思いがちですが、
たまにフォア側に来ると取れなかったり、深く返せませんでした。

試合でも、たまに使うと有効的かな?

季節の変わり目です。
皆さんも体調管理には気をつけて、毎日を元気に過ごして下さいね。