こんにちは、noriです。

季節はすっかり秋ですね。
寒がりの私は冬布団に毛布を敷いて被って寝ています。

先週の土曜日は練習会に参加してきました。
参加先の承諾を得ていないのでチーム名は載せれないのですが、
4面で20人程だったので休憩も少なく、いっぱい楽しめました。

普段一緒に練習をしない方たちとの練習だったので、意外な攻撃があったりと
予想しなかったところに返球があったりと、大変勉強にもなったしとても新鮮でした。

また参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
 
皆さんも何かありましたら、教えて下さいね。

今週は一段と寒くなるみたいなので、体調管理には気をつけて
元気にお過ごし下さいね。