こんばんは、noriです。

PTA大会はお疲れ様でした。そして、クリスマス会とお楽しみ会に
誘って頂いて、ありがとうございました。
皆さんに会える機会がたくさんあって、嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂けました。

今年も残すところ明日一日となりました。
皆さんはどんな一年でしたか?

私は昨年は大きな悲しみがあり、未だにその悲しみを越えれないままで、
今年は病院にお世話になる事の多い一年となりました。
来年こそは少しでも前に進み、健康な一年になる様に努力したいです。

年明けにはバドミントンにも復帰したいと思っていますので、
また宜しくお願いします。
今年一年、お付き合い頂いて、ありがとうございました。

皆さんも体調には気をつけて、良い新年を迎えて下さいね。