こんにちは、noriです。

今日は日差しもたっぷりですね。
大物の洗濯に布団干し、家事が捗る一日ですね。
皆さん、お変わりありませんか?

私事なんですが、先週同好会の練習に三ヶ月ぶりに参加して来ました。
先月末の検診で、主治医にバドミントン解禁 を伝えられた時は嬉しい反面
不安もいっぱいでした。
年齢的にも以前の様にシャトルの動きに付いていけるのか、
シャトルはラケットにあたるのか…色々な不安や心配事は ありましたが、
思ってたより足が動いて楽しめました。

「決まった」時の快感、バドミントンってやっぱ楽しいですよね。
 あと何年コートに立てるか判らないけど、再びバドミントンができた喜びを忘れずに、
いっぱい楽しみたいです。

お見舞いに来て下さった方々、メールを下さった方々、気にかけて下さった皆さん、
この場を借りて、改めてお礼を言わせて頂きます。 
ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。

来週の木曜日は練習日です。
たくさんの参加をお待ちしていますね。