こんにちは、noriです。
一昨日は木枯らし一号が吹き、季節がまた進みましたね。
皆さん、お変わりないでしょうか?
連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、三日は大工大の北山祭に行って来ました。
三年くらい前にも一度行ったのですが、その時はバザーで掘り出し物があったので
色々と買って来ました。
今回も期待して行ったのですが、見てる途中から雨が降り出して全部見れず何も買えませんでした。 
あとは学生達が普段勉強してる事(情報処理系)をブース分けして、
発表したり展示したりしていましたが難しすぎて、そんな知識がない私にとってちんぷんかんぷんでした。
でも、そんな学生達が企業に入り活躍してくれると、私たちの生活がもっと便利になるのでしょうね。
頑張って下さいね。

四日は劇団四季のミュージカル「ソング&ダンス 60 感謝の花束」を鑑賞して来ました。
殆どが四季のミュージカルの歌で、その中にも笑いがあったりと
観客も一緒に参加して楽しめる一味違うミュージカルでした。

また来年、四季のミュージカルを観に行きたいです。
今度は、息子にお誕生祝いとして、おねだりしようかと思っています。


明日は練習会の日です。
大勢の参加をお待ちしていますね。