こんにちは、noriです。

今年も異常気象ですね。
局地的豪雨は被害があったりと大変ですが、
この辺りは殆ど雨が降らないので、平均的な降雨は望みたいですね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

先日、久しぶりにウェンズの練習会に参加して来ました。
私がバドミントンを始めた頃に参加させて頂いてた練習会ですが、
当時のメンバーはお二人だけでした。
年月のブランクを感じさせない雰囲気で迎え入れて下さり、
初めてお会いした方々もフランクにお喋りして頂けて、とても楽しい時間を
過ごさせて頂けました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非参加させて下さいね。

CIMG3041


ウェンズさんからの部員募集のお知らせです。
  日にち:毎週水曜日と7月第1・2木曜日
   時間:12時~15時
   場所:大東市四条体育館(駐車場有)
   参加費:500円(初回無料)
  *ラケットとシューズ持参で、スポーツができる服装で参加して下さい。

直接参加されるか、質問があればこちらにメッセージ下さい。
都合が良ければ、是非参加してみて下さいね。

暑い時季なので、スポーツしない時でも早めの水分補給をしましょうね。
またお会いしましょう!