こんにちは、noriです。

今朝は風が少し冷たく、秋の気配を感じさせましたね。
皆さん、体調は崩されていませんか?

去る8月11日に東大阪アリーナで行われた、バドミントン練習会に参加して来ました。

毎年、お盆辺りで一年に一度行われていて、毎年参加させて頂いています。
普段一緒に練習した事がない方達と練習できたり、
知り合いになってまた交友関係が広がったりと、毎年楽しませてもらえます。

先ず基礎打ちをして、その後は今回はコーチが来られてたので、
コーチのレッスンを受けたい方は受けて、受けない方は試合をしてました。

途中アイスの差し入れ(ソーダ味でした…毎年ごちそうになってます )
もあるし、4時間もあるのでかなりの試合数ができて、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。
色々な準備も大変だと思いますが、来年の練習会も楽しみにしていますので、
また参加させて下さいね。

少し足早に秋がやって来てるのかもしれませんね。
体調管理には気をつけましょうね。
またお会いしましょう。