こんにちは、noriです。

一雨事に季節が少し進んでは戻りつつ、季節の変わり目を
感じますね。
皆さん、体調は崩されていませんか?

私は先日からウォーキングを再開しました。
とっても久しぶりなので、きっと足腰に負担があると思うので無理なく、
ゆっくり短い距離にしようと思っていたのですが、歩きだすと
「もう少し歩こう。あの公園まで行ってみよう。」と
欲が出て、帰ってからは足はダルイく筋肉痛になってしまいました。

でも筋肉痛に負けず、時間がある時はあちこちに春を探しに歩いています。


近くの梅林の梅ですが、咲いてる花は綺麗に開花していました。

CIMG3611

CIMG3601

CIMG3606


暖かい日差しが毎日届く季節が、早くやって来て欲しいですね。


明後日は練習会があります。
大勢の参加をお待ちしていますね。