こんにちは、noriです。

最近は快晴の日が続き、気温も上昇して初夏の陽気ですね。
私は一年のうちで今の季節が一番好きです。
なので、毎日元気に過ごしております。
皆さん、お変わりありませんか?

この時季になると、あちこちの花木が色とりどりの花を咲かせ、
気持ちを和ませてくれます。
陽気に誘われお散歩してると、様々な出会いもあります。
通り掛かりの人と挨拶をしたり、会話があったりと…。

CIMG3618

ブランコ遊びをしてるワンちゃんに出会いました。
可愛さに癒されました。

CIMG2861
 
つつじが綺麗に咲いていました。

CIMG2819

たんぽぽも、まだ咲いていました。


なんと言っても、暖かいのが嬉しいですね。
ゴールデンウィーク後半は少しお天気が不安な日もあるようですが、
楽しい時間を過ごして下さいね。

また、お会いしましょう!