こんにちは、noriです。

今朝は晴れ間もありましたが、先ほどから雨が降り始めましたね。
皆さん、元気に過ごされていますか?

私は雨が降る前にウォーキングして来ました。
今日もマスクと長袖姿に日傘を差して行って来ました。
今はマシですが、黄砂とPM2.5が酷い時は、ガーゼとマスクを2枚重ねて
歩いていました。かなり息苦しかったですが…。
「そこまでして、歩かんで良いやろ!」って、声が聞こえてきました。


CIMG3954

   さつきです。


CIMG3956

  私は赤いバラが一番好きです。


CIMG3957

  立ち葵…と言うらしいです。
  私はヘチマかと思いました。


CIMG3958

  きゅうりの花です。実がなるのが楽しみです。


今週の木曜日は練習会があります。
体育館の中はかなり暑く、汗もいっぱい掻くと思います。
水分をしっかり取って、楽しく練習しましょうね。

大勢の参加をお待ちしています。