こんにちは、noriです。

ここ数日は梅雨が明けたのかと思うくらい雨も降らず、
猛暑が続いていますね。
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日、PTAのメンバーと東大阪の団体戦に参加しました。
結果は全敗でした。
でも、久しぶりに日ごろ練習してるメンバーと参加できたので、
とっても楽しかったです。

試合が始まる前の待ち時間が長かったので、
持ち寄ったお菓子を交換したり、
普段の練習中は余り話す時間もないので、
ゆっくりお喋りができて楽しかったです。

また機会があれば参加して、一勝でもできればもっと
楽しくなりそうですね。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

CIMG4089



明後日は、バドミントン練習会があります。

蒸し暑いので、しっかり水分補給しながら、
無理なく楽しみましょうね。

大勢の参加をお待ちしていますね。