こんちは、noriです。

酷暑が続いていますが、お変わりないでしょうか?
私は夏が大好きなので、元気メーターMAXです。

先日、京都市美術館へルーブル美術館展を観に行って来ました。
期待していた絵画はなく少し残念でしたが、今回のテーマに該当しなかった
ので、仕方ないですね。
待っていた絵画がなかった事だけが残念だっただけで、
当時を生きて居た人々の生活ぶりや、感情表現がしっかり伝わって来る、
素晴らしい作品がたくさんありました。

興味がある方は、この機会に是非観賞してみて下さい。 


CIMG4093
京都市美術館です


CIMG4098
平安神宮の鳥居です


BlogPaint
祇園祭りの長刀鉾がでていました。



明後日は木曜会があります。
しっかり水分補給をしながら、無理なく楽しみましょうね。

先日もお知らせしていますが、練習前に集合写真の撮影を
予定しています。

皆さんの参加をお待ちしています。