こんにちは、noriです。

最近は朝晩が寒くなりましたね。
風邪を引いてる人が私の周りに多いですが、
皆さんは体調を崩されていませんか?

私はとっても元気で、先日は京都観光して来ました。

CIMG4615
CIMG4619
お釈迦様のお骨をまつった舎利殿(金閣)が特に知られ、
金閣寺と呼ばれています。
正しくは「鹿苑寺」と言うそうです。

CIMG4626
京都の夏の夜空を彩る、五山送り火の一つである
「左大文字」です。

CIMG4634
龍安寺の石庭です。
15個の石が置かれていました。

CIMG4649
仁和寺の仁王門です。

CIMG4660
宸殿から北庭を眺めました。

CIMG4654
宸殿から南庭を眺めました。

BlogPaint
二条城 唐門です。

BlogPaint
二の丸御殿です。

お天気にも恵まれ、思い出深い一日となりました。


日に日に秋が深まって行く事でしょう。
皆さん、体調に気をつけて下さいね。