メリークリスマス! 
noriです。

今年は暖冬とは言うけど、冬なのでやっぱ寒いです。
皆さん、お変わりありませんか?

私は先日、お友達とエキスポシティへ行って来ました。 
平日だったのですが、人、人、人、たまにワンコ、人だらけでした。 
皆さんは、もう行かれましたか?

CIMG5001


CIMG5005
先ずは、お目当てのニフレルへ。

CIMG5021

CIMG5023
魚の掴み取りです。
…ではなく、魚が古い角質を食べてくれると言う体験をしています。


CIMG5030
これも生物だとか。

CIMG5068
ちちんぷいぷいで、ヤマヒロアナの頭を形取っつた石だそうです。

CIMG5051
wonder moments 
神秘的なアート体験もできました。

CIMG5075
ホワイトタイガーを間近で見れました。
 
CIMG5081
お休み中の わに。


CIMG5094
人見知り(?)の カピバラ。

CIMG5096
泳ぎが得意そうな ぺんぎん。
 
CIMG5113
ガンダム。

CIMG5109
暗くなるとイミテーションがきらびやかでした。


今年は皆さんにとって、どんな一年でしたか?

私は好きな事や楽しい事をたくさんさせて貰えて、素敵な一年
でした。
来年も皆さんにとっても、私も良い一年である事を願いたいです。
今年もお付き合い下さり、ありがとうございました。
来年も懲りずに、お付き合い下さいね。

また、お会いしましょう!