こんにちは、noriです。

GWは五月晴れのお天気に結構恵まれましたね。
皆さん、素敵な休日を過ごされた事と思います。

私は試合と墓参に行きました。
試合は右上腕部(二の腕と言われる所)が痛くて普段のプレーができず、
不甲斐無い戦績でした。
パートナーにも大変迷惑を掛けてしまいました。
少しバドミントンはお休みして、早く治したいと思っています。

墓参は近鉄学園前駅から車で20分程走った所にあります。
春のお彼岸に参れなかったので、この休暇を利用して行って来ました。

CIMG5352

CIMG5354
水仙です

CIMG5357
つつじが満開でした

湿気が少なくて、色々な花が咲いて過ごし易い季節ですね。

皆さんも体調に気をつけて、素敵な毎日をお過ごし下さいね。

また、お会いしましょう!