木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

紹介

木曜会 ~バドミントン練習会~ のブログへようこそ!

木曜会 バドミントン練習会

次回練習日は    2017年 6月 1日  です!

 CIMG5433



和気あいあいと楽しくやってま~す♪みんな来て下さい!

CIMG5434

CIMG5450




学生の頃にバドミントンをしてたあなた。
バドミントンに興味があるあなた。
一度練習に参加してみませんか?
YONEXのアドバイザリースタッフの方が優しく丁寧に指導して下さいますよ。


明日は練習会です!

こんばんは、管理人のzです。


明日は練習会です!

以下、開催日時です。


【日時】2012/7/12(木)9:00~12:00



私も参加したいところですが、ちょっと難しいかな…?

明日は練習会です!

こんばんは、管理人のzです。


明日は待ちに待った練習会です!

以下、開催日時です。


【日時】2012/5/17(木)9:00~12:00


明日も暑くなるみたいなので、飲み物とタオルを忘れずに持ってきて下さいね!



最後に連絡を1点。

明日は写真撮影を行いますので、準備しておいて下さいね!

掲示板(フリースペース)


◇ 掲示板(フリースペース) ◇


ここは、自由に書き込みの出来るスペースです。
ページ下のコメント欄にて、自由にお書き下さい!
練習会についてのご質問やご相談も、お気軽に書き込んで下さいね!

---------------------------
携帯電話の方

○掲示板に書き込む

○掲示板を見る
---------------------------

パソコン、スマートフォン用の方はこのまま下へ進んで下さい!


練習の様子

■ 練習の様子

practice01

CIMG0768
YONEXアドバイザリースタッフの海道さんに指導していただき、バドミントンの上達を目指します。 

CIMG0795
練習の後は、ダブルスの試合です。
最初は番号順に入り、後半はフリーで楽しみます。
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ