木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

五月

GWはいかがでしたか?

こんにちは、noriです。

GWは五月晴れのお天気に結構恵まれましたね。
皆さん、素敵な休日を過ごされた事と思います。

私は試合と墓参に行きました。
試合は右上腕部(二の腕と言われる所)が痛くて普段のプレーができず、
不甲斐無い戦績でした。
パートナーにも大変迷惑を掛けてしまいました。
少しバドミントンはお休みして、早く治したいと思っています。

墓参は近鉄学園前駅から車で20分程走った所にあります。
春のお彼岸に参れなかったので、この休暇を利用して行って来ました。

CIMG5352

CIMG5354
水仙です

CIMG5357
つつじが満開でした

湿気が少なくて、色々な花が咲いて過ごし易い季節ですね。

皆さんも体調に気をつけて、素敵な毎日をお過ごし下さいね。

また、お会いしましょう!





 

五月晴れ

こんにちは、noriです。

最近は快晴の日が続き、気温も上昇して初夏の陽気ですね。
私は一年のうちで今の季節が一番好きです。
なので、毎日元気に過ごしております。
皆さん、お変わりありませんか?

この時季になると、あちこちの花木が色とりどりの花を咲かせ、
気持ちを和ませてくれます。
陽気に誘われお散歩してると、様々な出会いもあります。
通り掛かりの人と挨拶をしたり、会話があったりと…。

CIMG3618

ブランコ遊びをしてるワンちゃんに出会いました。
可愛さに癒されました。

CIMG2861
 
つつじが綺麗に咲いていました。

CIMG2819

たんぽぽも、まだ咲いていました。


なんと言っても、暖かいのが嬉しいですね。
ゴールデンウィーク後半は少しお天気が不安な日もあるようですが、
楽しい時間を過ごして下さいね。

また、お会いしましょう!



















 
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ