木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

参加

最後の練習会です

こんにちは、noriです。

お久しぶりです!
皆さん、お変わりありませんか?
私は半年前とは、殆ど変わらずに生活しております。
変わった事と言えば、半年分お姉さん(?)になったくらいですかね。

長年続いた「木曜会」が、来る6月1日を以って、閉会となります。
コーチを始めとする、お世話をして下さった皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

最後の木曜会です。
何かとお忙しいとは思いますが、皆さんお誘い合わせの上、
大勢の参加をお待ち致しております。
宜しくお願い致します。


木曜会が終わりましたら、このブログも閉鎖致します。
5年半、読んで下さった皆さん、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

お元気で……。


 

ご無沙汰しております

こんにちは、noriです。

梅雨も明け、夏本番となりましたが、皆さんお変わりなく
過ごされていますでしょうか?

私は6月半ば頃に体調を崩し、救急車で運ばれて入院したり
退院後も病原を調べる為の検査や点滴の為、
毎日通院しておりました。
病原は判らないのですが、胃に突然激痛が襲うと言うやっかいな
病気で、爆弾を抱えて日々生活しております。
今は投薬のお陰か、私の胃腸もご機嫌が良いみたいで、
ドタキャン付きの条件の下、お友達とお出掛けしたり人並みの生活ができる
様になりました。

普段生きてる中で当たり前だった事…朝起きる、座る、話す事すら苦痛で
ただひたすら激痛との闘いでした。
掃除や食事の準備するのも、
「面倒だな…。」って思ったりもしてたけど、
身体が自由に動かせれて人の手を煩わせずに行動できる事、
ありがたい事なんですよね。
今更なんですが、健康第一だな…って、痛感しています。


皆さんも暑い時季なので、体調に気を付けてお過ごし下さいね。

近所に素敵なお店が出来たので、紹介させて頂きますね。


CIMG5425
CIMG5424
CIMG5416
CIMG5422
CIMG5418


近鉄瓢箪山駅から北北東に位置して、徒歩4分くらいです。

木曜会の帰りにでもいかがでしょうか。

8月4日は東体育館での練習会が再開されます。
皆さん誘い合って、大勢の参加をお待ちしております。










 

PTA大会に参加しました

こんにちは、noriです。

毎日、厳しい寒さが続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
私は風邪も引かずに元気ですが、寒さが辛いです。
早く暖かくなって欲しいですね。

先日の日曜日にPTA大会が行われました。
昨年は、バイクで転倒事故をして参加できなかったので、
今年は参加できて良かったです。

私のチームは3回戦で敗退してしまいました。
残念でしたが、今年は楽しめたので良かったです。
また来年も元気に参加して、楽しみたいです。

CIMG5147

美人揃いのPTAメンバーです。
皆さんお疲れ様でした。

また練習会で、宜しくお願い致します。

寒い時季なので、体調には気をつけて下さいね。
また、お会いしましょう!

















 

FKCの練習会をしました

こんにちは、noriです。

遂に寒波到来ですね。
寒過ぎて、引き籠って家事をしております。
皆さん、体調は崩されていませんか?

先日、久しぶりにFKCのバドミントン練習会を開催しました。
今回は大盛況で、3コートしかないのですが、33名も参加して下さいました。
ありがとうございました。
しかし、思った様にコートに入れず、ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ありません。
これに懲りずに、次回の参加も宜しくお願い致します。

CIMG4944

CIMG4948

CIMG4951

CIMG4959

CIMG4953

CIMG4947


来週はまた少し暖かくなるみたいですね。
体調に気をつけて、毎日元気に過ごして下さいね。

また、お会いしましょう!















 

PTAの練習会に参加

こんにちは、noriです。

朝晩と日中の寒暖差が大きいですが、体調を崩されていませんか?
私は風邪気味です。
皆さんも気を付けてお過ごし下さいね。

先月、PTAのバドミントン練習会に参加して来ました。
海道コーチが来られて、スマッシュやバックの指導をして頂きました。
コートは2面しかないのですが、参加者は15名ほどで賑わいました。

CIMG4800
 
CIMG4812

CIMG4814

CIMG4815

CIMG4805


次回は11(水)にコーチが来られます。
都合が良かったら、皆さんも参加して下さいね。

またお会いしましょう!





 
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ