木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

参加

明後日はバドミントン練習会があります

こんにちは、noriです。

ここ数日は梅雨が明けたのかと思うくらい雨も降らず、
猛暑が続いていますね。
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日、PTAのメンバーと東大阪の団体戦に参加しました。
結果は全敗でした。
でも、久しぶりに日ごろ練習してるメンバーと参加できたので、
とっても楽しかったです。

試合が始まる前の待ち時間が長かったので、
持ち寄ったお菓子を交換したり、
普段の練習中は余り話す時間もないので、
ゆっくりお喋りができて楽しかったです。

また機会があれば参加して、一勝でもできればもっと
楽しくなりそうですね。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

CIMG4089



明後日は、バドミントン練習会があります。

蒸し暑いので、しっかり水分補給しながら、
無理なく楽しみましょうね。

大勢の参加をお待ちしていますね。
























練習会に参加して来ました

こんにちは、noriです。

今年も異常気象ですね。
局地的豪雨は被害があったりと大変ですが、
この辺りは殆ど雨が降らないので、平均的な降雨は望みたいですね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

先日、久しぶりにウェンズの練習会に参加して来ました。
私がバドミントンを始めた頃に参加させて頂いてた練習会ですが、
当時のメンバーはお二人だけでした。
年月のブランクを感じさせない雰囲気で迎え入れて下さり、
初めてお会いした方々もフランクにお喋りして頂けて、とても楽しい時間を
過ごさせて頂けました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非参加させて下さいね。

CIMG3041


ウェンズさんからの部員募集のお知らせです。
  日にち:毎週水曜日と7月第1・2木曜日
   時間:12時~15時
   場所:大東市四条体育館(駐車場有)
   参加費:500円(初回無料)
  *ラケットとシューズ持参で、スポーツができる服装で参加して下さい。

直接参加されるか、質問があればこちらにメッセージ下さい。
都合が良ければ、是非参加してみて下さいね。

暑い時季なので、スポーツしない時でも早めの水分補給をしましょうね。
またお会いしましょう!
 


















今年も一年、お疲れ様でした。

メリークリスマス! noriです。

昨日は日差しが暖かい一日でしたが、今日は曇天で寒いですね。
皆さん、体調は崩されていませんか?

今年も残すところ、あと8日ですね。
皆さんはどんな一年でしたか?

私は今年は大病に患う事もなく、毎日忙しかったけど充実した楽しい一年でした。
これも元気だからこそ!ですね。 
来年は何があるか判らないけど、好きな事をして元気に楽しく過ごせれば良いなぁ…と
思っています。 

今年も一年、色々とありがとうございました。
また来年も大勢の参加をお待ちしていますね。
宜しくお願いします。

素敵な新年をお迎え下さいね。 







明後日は練習会です。

こんにちは、noriです。
毎日とっても寒いですが、皆さんお変わりありませんか?

先日PTA同好会の忘年会に参加して来ました。
同好会にお世話になって11年ですが、色々と事情があり初めての参加でした。

来年度のPTA大会参加メンバー全員とコーチも参加して下さいました。
居酒屋さんで2時間とあとはカラオケで1時間、アルコールが入ると皆一段と陽気になり
違った一面を見れました。
明るくて楽しい美人揃いのメンバーです。
そして唄が上手い! 「皆さん上手すぎです」

楽しい時間は、過ぎるのが本当速かったです。
また次の機会も参加したいです。 
その時は、また宜しくお願いします。

明後日は今年最後の練習会です。
寒い時季だし朝も早いので体育館に行くまでは大変でしょうが、
参加すると楽しいですよ。

大勢の参加をお待ちしていますね。





 

明後日は練習会です。

こんにちは、noriです。

ここのところ2週続けて台風がやって来てますね。
皆さん、お変わりないでしょうか?

今日はアリーナカップ(バドミントン ダブルス個人戦の練習試合)のお知らせです。
日時; 平成25年11月21日(木) 13時30分開会式(12時45分受付開始)
会場; 東大阪アリーナ
参加費; ダブルス 一組二千円

申し込み方法; 申し込み用紙に必要事項を記入して、
        東大阪アリーナフロントに参加費を添えて
        平成25年11月7日(木)までに申し込んで下さい。

参加を希望される方は申し込み用紙をお渡ししますので、
掲示板に書き込むか練習時に連絡下さい。


明後日は練習会です。
体調を整えて、大勢の参加をお待ちしていますね。






 
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ