木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

台風

四季ミュージカル「キャッツ」を観劇しました

こんにちは、noriです。

秋雨前線の影響で鬱陶しいお天気が続いてた上に、台風までがやって来て
毎日雨模様のお天気ばかりですね。

皆さん、お変わりなく過ごされていますでしょうか?

私は先日、劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観劇して来ました。
実は13年程前にも大阪公演があった時にも観劇しました。
2度も同じミュージカルを観に行く理由は、グリザベラ(役名)が劇中で歌う
「メモリー」に13年前に感動して、ずっと、もう一度聴きたいと思ったので、
この日を待ちわびて行って来ました。
今回も、感動しました。良かったー。
観劇された方、いかがでしたか?

きっと長期公演になると思うので、来年に「3度目」が
ありそうです。

CIMG5508

もし興味があれば、いかがでしょうか。


被害なく、台風が過ぎ去ってくれると良いですね。

また、お会いしましょう!





 

明後日は練習会の日です

こんにちは、noriです。

皆さん、変わりなくお過ごしでしょうか?

今年の梅雨はこの地域では余り降らなかった印象ですが、
最近は台風の影響もあって、梅雨を思わせる様なお天気が続いて鬱陶しいですね。

洗濯物は外に干しても乾きにくく、家事をすれば蒸し暑くて汗が迸るし、
湿気の少ない夏空が恋しいですね。

明後日(木曜)は、バドミントン練習会の日です。
暑い時季なので、しっかり水分補給しながら、自分の体調を
考えながら無理のない様に楽しみましょうね。

皆さんに会えるのを楽しみにしていますね。






 

明後日は練習日です。

こんばんは、noriです。

先月の台風18号が去ってからは、晴れのお天気が続いていますね。
良いお天気は家事も捗るし良いけど、暑いですよね。
10月に入ってからの真夏日は、8年ぶりだとか…。

寒いのは苦手だけど、その時期にあった気温でないと美味しく頂ける物も
美味しくないですよね。

明後日は練習会があります。
少し気温が下がって凌ぎやすい一日になるみたいですね。
大勢の参加をお待ちしていますね。 













大掃除を始めました。

こんにちは、noriです。
台風18号に伴う強風と大雨はとても恐かったですね。
皆さん、大丈夫でしたか?

台風一過で乾燥した空気に包まれながら、時間がある時は大掃除をしています。
私の母親は「一年の埃を掃除して新年を迎える為に大掃除をする。」
と言いますが、私は年末の何かと忙しい時期に掃除しなくても、できる時にすれば良いと
思っています。 それに冬になると水が冷たいし…。 気持ちの問題ですよね。

今日も晴れて大掃除日和ですが、今日は7㌔程ウォーキングして来ようかと
思っています。

皆さんも充実した週末をお過ごし下さいね。










 
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ