木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

大会

PTA大会に参加しました

こんにちは、noriです。

毎日、厳しい寒さが続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
私は風邪も引かずに元気ですが、寒さが辛いです。
早く暖かくなって欲しいですね。

先日の日曜日にPTA大会が行われました。
昨年は、バイクで転倒事故をして参加できなかったので、
今年は参加できて良かったです。

私のチームは3回戦で敗退してしまいました。
残念でしたが、今年は楽しめたので良かったです。
また来年も元気に参加して、楽しみたいです。

CIMG5147

美人揃いのPTAメンバーです。
皆さんお疲れ様でした。

また練習会で、宜しくお願い致します。

寒い時季なので、体調には気をつけて下さいね。
また、お会いしましょう!

















 

国際親善大会に参加しました!

こんばんは、noriです。

今日はitomoさんからの報告です。

---
10月25,26,27の3日間ボディーメーカーコロシアム(元大阪府立体育館)に於いて、レディースの国際親善大会が、行われました音符
韓国、台湾、香港、シンガポール、カナダ、ベトナム、日本全国から、総勢231チーム参加のとっても大きな大会です片手を上げて喜んでいる人

29346_287337584717689_656971294_n


チマチョゴリや、アオザイ、の試着コーナもありました!

IMG_6829(1)


バドマガでお馴染みの、国際審判、山王さんとの2ショットです目がハート形の笑顔

IMG_9516


---

皆さんも何かあったら報告してくださいね!

滋賀に行ってきました!‏

こんにちは、noriです。

今日はitomoさんからの報告です。

---
滋賀レディース連盟主催目がハート形のネコの笑顔
マザーレイクフェスティバル大会に、行ってきました両手を上げて祝っている人
結果は、2位でしたが、楽しかったです(^з^)-☆

20121005_150423-1

20121005_100508-1

20121005_100317-1
 
---

皆さんも何かあったら報告してくださいね!

メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ