木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

新年

今年も素敵な一年であります様に…

新年明けましておめでとうございます。
noriです。
昨年同様、変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
宜しくお願い致します。

皆さん、新しい年の始まりをいかがお過ごしでしょうか?

私は、今年も家族が健康で新年を迎えられた事に、感謝をしています。
バドミントンは上達は求めていませんが、怪我をしないでマイペースで
楽しめれれば良いかと思っています。

今年は珍しく、初詣に行って来ました。
最寄駅から近鉄電車に乗り一時間程で京都に着き、バスに揺られる事
約20分バス停から15分程歩いて、清水寺に到着です。

今年の三が日はお天気にも恵まれ、暖かかったので初詣には良かったの
ですが、参拝客がいっぱいで人に酔いました。

BlogPaint
清水寺です

BlogPaint
八坂神社です

BlogPaint
八坂神社の絵馬です


今年も皆さんにとっても、素敵な一年であります様に…。

またお会いしましょう!






 

2015年…気持ち新たに頑張りましょう

こんばんは、noriです。

新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様お付き合い下さいます様、
宜しくお願い致します。

今年は元日早々厳しい寒さでしたね。
皆さん、体調を崩されず素敵な年をお迎えでしょうか?

私は今年も三が日は実家へ行ったり、お出掛けしたりして
朝食以外は作らずに済み、主婦にとって食事のメニューを考えず、
準備と後片付けをしなくて良い事ほどありがたい事は ない、
夢の三日間を過ごさせて貰えました。

CIMG3539
雪が降り出しました。 


BlogPaint
初詣へ…今年も健康で笑顔で過ごせる一年であります様に。


CIMG3545


まだ暫くは寒い毎日が続く事と思います。(辛いなぁ…
引き籠って居たいけどそうもいかないので、寒さに負けず
日々頑張りましょうね。

皆さんにとっても素敵な一年になります様に…。






















 

今年も一年、お疲れ様でした。

メリークリスマス! noriです。

昨日は日差しが暖かい一日でしたが、今日は曇天で寒いですね。
皆さん、体調は崩されていませんか?

今年も残すところ、あと8日ですね。
皆さんはどんな一年でしたか?

私は今年は大病に患う事もなく、毎日忙しかったけど充実した楽しい一年でした。
これも元気だからこそ!ですね。 
来年は何があるか判らないけど、好きな事をして元気に楽しく過ごせれば良いなぁ…と
思っています。 

今年も一年、色々とありがとうございました。
また来年も大勢の参加をお待ちしていますね。
宜しくお願いします。

素敵な新年をお迎え下さいね。 







大掃除を始めました。

こんにちは、noriです。
台風18号に伴う強風と大雨はとても恐かったですね。
皆さん、大丈夫でしたか?

台風一過で乾燥した空気に包まれながら、時間がある時は大掃除をしています。
私の母親は「一年の埃を掃除して新年を迎える為に大掃除をする。」
と言いますが、私は年末の何かと忙しい時期に掃除しなくても、できる時にすれば良いと
思っています。 それに冬になると水が冷たいし…。 気持ちの問題ですよね。

今日も晴れて大掃除日和ですが、今日は7㌔程ウォーキングして来ようかと
思っています。

皆さんも充実した週末をお過ごし下さいね。










 

2013年の始まりに…

noriです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。

皆さん、新年をいかがお過ごしですか? 

私は例年通りのお正月を過ごしました。
でも健康であればこそ、いつもと変わらない新年を迎えられたと思うので、
感謝したいです。

それにしても今冬は寒さが厳しいですよね。
寒さが苦手な私にとって、辛いです。
朝から洗濯物を干して、部屋掃除、風呂掃除をした勢いで
買い物に行かないと引き籠りの一日になってしまいます。

寒さに負けない、寒さ対策があれば教えて下さいね。

24日は今月の練習日です。
皆さんお誘い合わせの上、大勢の参加をお待ちしていますね。

体調には気をつけて下さいね。



メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ