木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

日曜日

PTA大会に参加しました

こんにちは、noriです。

毎日、厳しい寒さが続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
私は風邪も引かずに元気ですが、寒さが辛いです。
早く暖かくなって欲しいですね。

先日の日曜日にPTA大会が行われました。
昨年は、バイクで転倒事故をして参加できなかったので、
今年は参加できて良かったです。

私のチームは3回戦で敗退してしまいました。
残念でしたが、今年は楽しめたので良かったです。
また来年も元気に参加して、楽しみたいです。

CIMG5147

美人揃いのPTAメンバーです。
皆さんお疲れ様でした。

また練習会で、宜しくお願い致します。

寒い時季なので、体調には気をつけて下さいね。
また、お会いしましょう!

















 

明日は練習会の日です。

こんにちは、noriです。
皆さんお変わりありませんか?

梅雨に入ったとは言えまとまった雨も降ることもなく、
梅雨らしくないですね。
雨降りは苦手ですが、降るべく時季は降らないとお米やお野菜などに
影響が出て、家計にも大きなダメージを受けそうですね。

先日の日曜日は試合に参加して来ました。
男女混合の団体戦で、チームとしては1勝2敗でした。
私はほぼ一年ぶりの試合に参加でしたが、自分なりに楽しめました。
一緒に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いします。

明日は練習会の日です。
大勢の参加をお待ちしておりますね。







 
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ