木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

時季

明後日はバドミントン練習会です

こんにちは、noriです。

今日は暦の上では大寒らしいですが、そんなに寒さは酷くなくて
来週は今週よりも気温上昇が期待できるらしいですね。

でもやっぱ冬なのでそれなりで寒いですが、
皆さんお変わりありませんか?

私は先月怪我をしてしまい、バドミントンはお休み中です。
寒いし引き籠りがちなんですが、時間に余裕があると返って
何もできないんですよね。
「今しなくても良いか」って思っちゃって、大掃除も中途半端な
ままだけど、寒いし水仕事はしたくないのでもう少し暖かくなったら
頑張ろうかと思ってます。

今は年末年始に録画した番組が溜まっているので、消化して
います。 
皆さんも色々と特番がありましたが、観られましたか?

こんな怠けた生活をしていますが、明後日の練習会にはバドミントン
復帰の予定です。
40日ぶりの練習で楽しみですが、身体が動くか不安です。


皆さんにお会いできるのも楽しみにしていますね。

大勢の参加をお待ちしています。
寒い時季なので怪我に気をつけて、楽しみましょうね。





















続けています。

こんにちは、noriです。

昨日は良いお天気だったのに、今日は鬱陶しい空模様ですね
皆さん、お変わりありませんか?

毎日…とはいかないんですが、時間を作ってはウォーキングを続けています。
天候に依ってはコースを変えたりはしますが、殆どは7㎞ほど90分で歩いています。
最初は「健康の為に歩かなきゃ」だったのが、今は楽しくなって来ました。
普段は自動車や単車で出かける事が多いので、歩くと色んな人に出会ったり、
色んな発見があったりします。

春には綺麗な花を咲かせていたハナミズキが、今は赤色の可愛い小さな実を付けています。
こんな事もウォーキングするまでは知りませんでした。
同じように歩いてる人からも挨拶があったり、
また公園でお散歩して出会ったわんちゃんとも仲良しになりました。

画像1
公園で出会った「さくらちゃん」です。


これからの時季は少し寒くなりますが、小春日和の日にでも、ほんの僅かな時間にでも、
皆さんも良かったらお散歩されてみてはいかがでしょうか? 




 

 
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ