木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

楽しい

まだまだ春がいっぱい

こんにちは、noriです。

最近、また肌寒いですね。
皆さん、お変わりありませんか?

先週の暖かい日にいっぱい歩いて、いっぱい春を見つけて来ました。

CIMG2848

八重桜が満開でした。

CIMG2852

私の大好きな ハナミズキ です。

CIMG2856

ピンクのフリージアを見つけました。
珍しかったので、撮らせて頂きました。

CIMG2857

金持ちの木 と言うらしいです。
この木を植えるとお金持ちになるとか…。
お金持ちの方から枝分けをして頂くと効果があるらしいです。

早速、頂きたいと思ったのですが、頂いても植木を置くスペースが
我が家にはない事に気付き、断念しました。


明後日は練習会の日です。
気温も上がるみたいなので、飲み物をしっかり補給しながら、
楽しく頑張りましょうね

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。






今年も一年、お疲れ様でした。

メリークリスマス! noriです。

昨日は日差しが暖かい一日でしたが、今日は曇天で寒いですね。
皆さん、体調は崩されていませんか?

今年も残すところ、あと8日ですね。
皆さんはどんな一年でしたか?

私は今年は大病に患う事もなく、毎日忙しかったけど充実した楽しい一年でした。
これも元気だからこそ!ですね。 
来年は何があるか判らないけど、好きな事をして元気に楽しく過ごせれば良いなぁ…と
思っています。 

今年も一年、色々とありがとうございました。
また来年も大勢の参加をお待ちしていますね。
宜しくお願いします。

素敵な新年をお迎え下さいね。 







明日は木曜会です。

こんにちは、noriです。

お盆休みはいかがでしたか?

私は東大阪のk山さんにお誘い頂いて、息子と練習会に参加したりしました。
人数はコート数の割りに多かったですが、とっても楽しい4時間でした。
k山さん、ありがとうございました。

皆さんも良かったら近況をお知らせ下さいね。

体育館はまだまだ暑さが厳しいので、飲み物をしっかり飲みながら
頑張りましょうね。
明日は、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


明日は木曜会です。

こんにちは。 noriです。
皆さん、夏バテせずに元気にお過ごしでしょうか?

今は夏休み中で、毎日子供の習い事や学校のプールやクラブ…
朝ごはんを食べさせて、洗濯や掃除、買い物を済ませたら今度はお昼ご飯の準備と、
自分の時間がなくストレスが溜まってるお母さん方も、
たくさんおられるのではないでしょうか?

明日は少しの自分の時間を作って、楽しい汗をいっぱい掻いて、
ストレスを発散しましょうね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ