木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

石切

ウォーキング好き

こんにちは、noriです。

先日までは乾燥した晴れのお天気が続いて、気持ち良かったですが、
最近は湿気が多くて蒸し暑いですね。
皆さん、お変わりありませんか?

私は、右腕の具合が悪くただ今リハビリの為、通院しています。
…ので、バドミントンはずっとお休み中です。

バドミントンをしないと、身体が鈍ってはいけないと思い(普段でも週に1~2日しかしていませんが
ウォーキングをしています。
午前中に家事をしてると、どうしても午後からになり炎天下の中歩いております。
周りの人から見ると、よほどの物好きに見えるかもしれませんね。


CIMG5376

CIMG5375

CIMG5377


BlogPaint
石切神社です。
CIMG5373

CIMG5372


6月になると梅雨にも入るでしょうし、蒸し暑さも一層増す事と
思いますが、皆さん体調に気を付けてお過ごし下さいね。

8月から東体育館での木曜会が再開される事が決まりました。
今後の日程もアップしておきますので、都合を付けて是非参加して下さいね。
宜しくお願い致します。

またお会いしましょう!










 

報告です!

こんばんは。 noriです。


今日は嬉しい報告をしようと思います。


先日、石切のY科さんから

「木曜会のHPをリンクさせて頂いて、良いでしょうか?」

と、思いも依らないありがたいメールを頂きました。

そして、早速リンクして頂きました。

ありがとうございます。とっても嬉しいです。


Y科さんを始め、石切Pと石切レッツの皆さん、

もし都合が合いましたら、是非木曜会に参加して下さいね。

そしてリンクから「木曜会」にアクセスして頂いた方も、是非木曜会に

参加して下さいね。

宜しくお願いします。


そしてもう一つ、


木曜会メンバーのT佐さんに先週の金曜日に男のお孫さんが誕生されました。

おめでとうございます。

母子ともお元気だそうです。 良かったです。

暫くはお忙しいでしょうが、来月の練習会に参加して頂けるのを

楽しみにしていますね。




メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ