木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

練習会

明後日は練習日です。

こんばんは、noriです。

先月の台風18号が去ってからは、晴れのお天気が続いていますね。
良いお天気は家事も捗るし良いけど、暑いですよね。
10月に入ってからの真夏日は、8年ぶりだとか…。

寒いのは苦手だけど、その時期にあった気温でないと美味しく頂ける物も
美味しくないですよね。

明後日は練習会があります。
少し気温が下がって凌ぎやすい一日になるみたいですね。
大勢の参加をお待ちしていますね。 













明日は練習会の日です。

こんにちは、noriです。
皆さんお変わりありませんか?

梅雨に入ったとは言えまとまった雨も降ることもなく、
梅雨らしくないですね。
雨降りは苦手ですが、降るべく時季は降らないとお米やお野菜などに
影響が出て、家計にも大きなダメージを受けそうですね。

先日の日曜日は試合に参加して来ました。
男女混合の団体戦で、チームとしては1勝2敗でした。
私はほぼ一年ぶりの試合に参加でしたが、自分なりに楽しめました。
一緒に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いします。

明日は練習会の日です。
大勢の参加をお待ちしておりますね。







 

グランフロント大阪へ行って来ました

こんにちは、noriです。

長かった冬が終わり足踏みしてた春も行き、夏がやって来ましたね。
湿気も少なくて一年の中で私が一番好きな季節です。

土の中で眠っていた虫が行動を始めるのと同じように、ウロウロしています。

先日グランフロントへ行って来ました。
ただ、広い!大きい!凄い!の印象でした。
洋服店や雑貨店や飲食店が沢山入っていました。
価格は思ってたよりリーズナブルでした。
北館にはナレッジキャピタルと言う、色々な企業や大学の遊んで体験できる
楽しい空間がありました。
キューズモールはもっと若い人をターゲットにしてる感じでしたが、
グランフロントはサラリーマンにも若い女性にも楽しめそうな空間がたくさんありました。

皆さんはもう行かれましたか?

明後日(23日)の木曜日は練習会があります。
大勢の参加をお待ちしていますね。



 

明日は木曜会です。

こんにちは、noriです。

お盆休みはいかがでしたか?

私は東大阪のk山さんにお誘い頂いて、息子と練習会に参加したりしました。
人数はコート数の割りに多かったですが、とっても楽しい4時間でした。
k山さん、ありがとうございました。

皆さんも良かったら近況をお知らせ下さいね。

体育館はまだまだ暑さが厳しいので、飲み物をしっかり飲みながら
頑張りましょうね。
明日は、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


明日は練習会です!

こんばんは、管理人のzです。


明日は練習会です!

以下、開催日時です。


【日時】2012/7/12(木)9:00~12:00



私も参加したいところですが、ちょっと難しいかな…?

メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ