木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

電車

今年も素敵な一年であります様に…

新年明けましておめでとうございます。
noriです。
昨年同様、変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
宜しくお願い致します。

皆さん、新しい年の始まりをいかがお過ごしでしょうか?

私は、今年も家族が健康で新年を迎えられた事に、感謝をしています。
バドミントンは上達は求めていませんが、怪我をしないでマイペースで
楽しめれれば良いかと思っています。

今年は珍しく、初詣に行って来ました。
最寄駅から近鉄電車に乗り一時間程で京都に着き、バスに揺られる事
約20分バス停から15分程歩いて、清水寺に到着です。

今年の三が日はお天気にも恵まれ、暖かかったので初詣には良かったの
ですが、参拝客がいっぱいで人に酔いました。

BlogPaint
清水寺です

BlogPaint
八坂神社です

BlogPaint
八坂神社の絵馬です


今年も皆さんにとっても、素敵な一年であります様に…。

またお会いしましょう!






 

明後日はバドミントン練習会があります

こんにちは、noriです。

期待も空しく、すっかり秋らしくなりましたね。
皆さん、お変わりありませんか?

私はバドミントンの回数は減りましたが、楽しく元気に
過ごしております。

今日は先日の旅行の続きをしたいと思います。
お付き合い下さいね。

BlogPaint
水木しげるロードへ行きました

CIMG4310
たくさんのブロンズ像がありました

CIMG4307
なんと! 全部で 153体あるそうです

CIMG4300
こんな所にも…

CIMG4367
ねずみ男さんとツーショットです

CIMG4438
電車にも…

CIMG4441
駅前にも…水木しげる一色でした


BlogPaint
鳥取砂丘です
ほんと、砂だらけー

CIMG4495
空中お散歩中…気持ち良さそうでした

CIMG4528
 砂の美術館です
今期は、ドイツ編でした

CIMG4539
ベルリンの壁崩壊

CIMG4548
ドイツのお城


明後日はバドミントン練習会があります。
東体育館での練習は、今回を最後に暫くお休みとなります。
大勢の参加をお待ちしていますね。








 

FKCの練習会

こんにちは、noriです。

今日は朝から大雨が降っていますね。
皆さん、お変わりありませんか?

昨日、東海道新幹線内で起こった焼身自殺のニュースを聞いた時は、
とてもショッキングでした。
バドミントンでお世話になってる方が運転士をされてて、
ニュースがスマホに入って来た時は詳細が分らず、その方の安否 が気になりました。
テレビでニュースを観て違うようで、胸を撫で下ろしたものでした。

普段利用している近鉄電車やバス、エレベーター…身近な公共の乗り物で、
密室になる空間に見ず知らずの他人と乗り合わせる訳ですから、これからも
不安が付き物ですね。

先日久しぶりにFKCの練習会を行いました。
人数も集まるか心配したのですが、大勢集まって下さいました。
ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
次回の練習会も、宜しくお願いします。

CIMG4085

CIMG4083

CIMG4086



湿気も多くて体育館内は蒸し暑いですが、しっかり水分補給しながら
無理なく楽しみましょうね。

またお会いしましょう!








 

明後日はバドミントン練習会があります

こんにちは、noriです。

すっかり春らしくなり、素敵な季節になりましたね。
皆さん、元気にお過ごしでしょうか?

私は先日、平城宮跡に行って来ました。
…出先から途中寄ったのですが、余り時間がなく、
朱雀門から第一次大極殿まで 歩いただけですが…
快晴だったので、身体いっぱいに日差しを受けて歩いてると、
少し暑さえも感じる程でした。

朱雀門を抜けると近鉄の線路があり、マニアには絶好の撮影ポイント
みたいで、この日も大勢の人が近鉄電車や阪神電車を撮影されていました。
私はどちらかと言えば、「撮る」より「乗る」方が好きです。 

CIMG3762
  朱雀門です 

CIMG3770
  第一次大極殿です
 

明後日はバドミントン練習会があります。

少し気温が上がって来ましたので、水分補給をしっかりして
練習をしましょうね。

大勢の参加をお待ちしていますね。













 

明後日はバドミントン練習会があります

こんにちは、noriです。

先週は厳しい寒の戻りがありましたが、
昨日今日と春らしく暖かいですね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

私は先日お友達とランチに行って来ました。
スタツィオーネと言う、イタリアとネパール料理をアレンジしたお店です。
「スタツィオーネ」とはイタリア語で「駅」
と言う意味だそうです。

道路から敷地に入る時は遮断機があり、線路や電車もありました。
贅沢な造りとおしゃれ感たっぷりで、外国に来た様な感じでした。

CIMG3713

CIMG3717


お料理は私はパスタセットを食べましたがとっても美味しく、
ナンがセットに付いてたのですが、自分の顔よりも大きかったのには
とっても驚きました。
少し甘くてふちはふっくらで、真ん中はパリッとしてました。


CIMG3718

この建物はお手洗いなんですよ。

CIMG3708

お手洗いの中もとってもおしゃれでした。

また海外旅行気分を味わいに行こうと思います。



明後日はバドミントン練習会があります。
大勢の参加をお待ちしていますね。



























































 
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ