木曜会 バドミントン練習会

ここは『木曜会 バドミントン練習会』の公式ブログです!

風邪

ウォーキング再開

こんにちは、noriです。

今日は雨模様ですね。
皆さん、体調は崩されていませんか?
私は風邪なのか、花粉症なのか、よく似た症状でよく判らず、
風邪薬を飲んでいますが、症状が緩和されなかったので、今朝から
鼻炎薬に変えました。
早くスッキリしたいです。

でも身体は元気なので、晴れるとお出掛けしたくなって、今年初の
ウォーキングを再開しました。
久しぶりなので、先ずは2㎞ほど歩いて来ました。


CIMG5250
実家に咲いてた ぼけ です

CIMG5252
実家の きんかん です。
喉に良いと言うので、摘んで食べました。

CIMG5253
枚岡梅林に行って来ました。

CIMG5259
梅林の梅は、ウィルスに感染している為に年内には全ての木を
伐採されるそうです。
今年で見納めなので、しっかり堪能して来ました。
何年後かにまた、観梅できる事を願いたいと思います。

来月は桜が楽しめそうです。
近鉄枚岡駅を東に行けば判ると思います。
良かったら行ってみて下さいね。


季節の変わり目です。
皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。
またお会いしましょう。










 

PTA大会に参加しました

こんにちは、noriです。

毎日、厳しい寒さが続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
私は風邪も引かずに元気ですが、寒さが辛いです。
早く暖かくなって欲しいですね。

先日の日曜日にPTA大会が行われました。
昨年は、バイクで転倒事故をして参加できなかったので、
今年は参加できて良かったです。

私のチームは3回戦で敗退してしまいました。
残念でしたが、今年は楽しめたので良かったです。
また来年も元気に参加して、楽しみたいです。

CIMG5147

美人揃いのPTAメンバーです。
皆さんお疲れ様でした。

また練習会で、宜しくお願い致します。

寒い時季なので、体調には気をつけて下さいね。
また、お会いしましょう!

















 

PTAの練習会に参加

こんにちは、noriです。

朝晩と日中の寒暖差が大きいですが、体調を崩されていませんか?
私は風邪気味です。
皆さんも気を付けてお過ごし下さいね。

先月、PTAのバドミントン練習会に参加して来ました。
海道コーチが来られて、スマッシュやバックの指導をして頂きました。
コートは2面しかないのですが、参加者は15名ほどで賑わいました。

CIMG4800
 
CIMG4812

CIMG4814

CIMG4815

CIMG4805


次回は11(水)にコーチが来られます。
都合が良かったら、皆さんも参加して下さいね。

またお会いしましょう!





 

corgiesです。

こんんちは、noriです。

今日は風が強く、朝は少し寒く感じました。
先週、私は風邪と花粉症がダブルでやって来て体調を崩してしまいました。
昨日から風邪は随分マシになりました。

皆さんはお変わりないでしょうか?

2週間程まえに東大阪オープンに参加して来ました。
今年は前々から準備してたオリジナルゼッケンを作成して2年ぶりに臨みました。
チーム自体は3試合して2勝1敗でした。
優勝には一歩及びませんでしたが、
レベル的にも競った試合ができてとても楽しませて頂けました。
試合進行の段取りも良く、待ち時間も短く順調に進み16時頃には終わりました。 

お世話して下さった皆さん、お世話様でした。
ありがとうございました。

CIMG2808



一緒に参加して下さったチームメイトの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
打ち上げも楽しかったですね。

またこれからもお付き合い下さいね。













 
メニュー
 < 木曜会の紹介 >
  ♪ 練習の様子
  ♪ 練習場所 日程 up!
  ◇ 掲示板
最新コメント
QRコード
QRコード
石切でバドミントン up!
石切PTAと石切Let'sさんのホームページ


ドリーム縄手
東大阪市で活動するバドミントンチーム


タイトル思考中・・・ぷらすあるふぁ
管理人の徒然ブログ


  • ライブドアブログ